新着情報

news

沖縄美ら海水族館最寄りのホテル【ロイヤルビューホテル美ら海】新着情報「ロイヤルビューホテル美ら海」リブランドOPENのお知らせ

2021.12.17

お知らせ

「ロイヤルビューホテル美ら海」リブランドOPENのお知らせ

沖縄県でホテルを展開している前田産業ホテルズは、2021年12 月18 日(土)、「センチュリオンホテル&リゾート ヴィンテージ沖縄美ら海(沖縄県もとぶ町)」の経営・運営譲渡を受け、「ロイヤルビューホテル美ら海」として名称を新たにリブランドオープンいたしました。

「沖縄美ら海水族館」まで徒歩5分。観光に適した自然あふれる立地

当ホテルは、1975 年(昭和50 年)の沖縄県の本土復帰記念事業として沖縄県国頭郡もとぶ町で開催された「沖縄国際海洋博覧会」の際に建設された歴史あるホテルで、周辺には人気の「沖縄美ら海水族館」や「備瀬のフクギ並木」、「エメラルドビーチ」など沖縄の豊かな自然に恵まれた環境にあります。

リブランドにおけるデザインキーワードは「海に恋する」

エントランスを入ると目に飛び込んでくる青い海と空が一体になったような景色は、目が離せなくなり、心奪われます。それはまるで、恋に落ちたときのような感覚。
今回のリブランドは、既存のホテルの自然豊かなロケーションや従来の建物の良さを生かした、海と空が主役の白をベースとしたナチュラルなデザインで、リゾート感と癒しの空間を演出しました。シンプルな中にも、客船を思わせる客室や廊下のライトなど遊び心も忍ばせています。

海のように心地よい想い出を紡ぐ客室

今回リニューアルした「オーシャン・ファミリールーム」の客室は、ブルーを基調とした広々した57 ㎡のスペースに2 段ベッドを設置した最大6 名までご利用可能なお部屋。ファミリーやグループにおすすめの開放感あるお部屋へと変貌いたしました。東シナ海と伊江島を真正面に望む客室からの眺望は圧巻です。
(※12/18 よりリニューアルした「オーシャン・ファミリールーム」の客室の販売をスタートいたします。)
客室タイプは、全部で8 タイプ。広いテラスから海を臨むガーデンに直接出られる開放感たっぷりの客室や最大7 名様までご利用いただける50㎡の客室など多彩なタイプのお部屋でセレクトいただけます。

ホテル全館どこでもWifi 接続可能。キッズパークが無料完備でファミリー旅行にも最適。

ホテル内は全館どこでもWi-Fi 接続可能となっておりますので、旅の情報収集やSNS など、快適なネット環境でストレスなくお過ごしいただけます。
また、大型のエア遊具やオモチャなどが揃うキッズパークを宿泊者は無料でご利用いただけます。小さまお子様から小学生まで、広々とした空間で思いっきり遊ぶことができます。

ホテルコンセプトは『想い出を繋ぐ』

沖縄観光を楽しんだり。プールや海でのんびりと過ごしたり。一日中飽きることなく濃厚な沖縄時間を思う存分体感できる「ロイヤルビューホテル美ら海」。中でも、突き抜けるような青空にキラキラと輝く屋外プールは、リゾート気分を一層盛り上げてくれます。夜にはライトアップされ、昼間とは一味違う大人のラグジュアリー感漂うひと時をお過ごしください。
 
また、プールへは専用扉よりフロント、ロビーを通らず部屋から水着のまま直接行き来する事ができます。正面に美ら海を臨む開放的なホテル内のガーデンでは、時間帯によって表情が変わる景色をのんびりと鑑賞することができます。
昼間とは異なるノスタルジックな心揺さぶられる感動的なサンセットとマジックアワーを心ゆくまでお愉しみください。
また、季節限定で手ぶらで楽しめるバーベキューもご利用いただけます。

「ロイヤルビューホテル美ら海」は、沖縄・もとぶ町の魅力と、ワクワク・ドキドキがぎゅっと詰まった笑顔が絶えない場所を目指し、”ちむぐくる”でおもてなしを胸に、皆さまの旅の想い出と絆を深めるお手伝いをさせていただきます。
 

リブランドOPEN記念ご宿泊プランはこちらから

宿泊予約