新着情報

news

沖縄美ら海水族館最寄りのホテル【ロイヤルビューホテル美ら海】新着情報朝食ビュッフェのご案内

2024.04.05

お知らせ

レストラン・バー

朝食ビュッフェのご案内

新しい朝食が12月23日からスタートしています。
沖縄料理を中心としたメニューをビュッフェスタイルでご用意しております。
季節ごとに変わる料理長一押しメニューなど、体に優しい朝ごはんをご用意しています。
伊江島が一望できるレストランで楽しい一日のスタートを!

※ご予約の状況により、ビュッフェから「和洋食セットメニュー 」へ変更する場合がございます。
※表記料金は全て消費税・サービス料を含みます。

営業時間 7:00~9:30(L.O. 9:00)
料金 大人 2,200円
小学生 1,210円
小学生未満無料

【料理長おすすめメニュー】

シーザーサラダコーナー新設
定番のカリカリ食感にはゴーヤーチップスをご用意。ほのかなゴーヤーの苦みがアクセントとなって広がりを魅せます。温玉、ベーコン、チーズなどで自分の好みのトッピングでお召上がりください。

豚飯のうっちん茶漬け
ラフテー入り混ぜご飯(豚叛)をお茶づけでご用意。出し汁は鰹取った出汁にうっちんを入れて体に優しくお子様でも召し上がれる柔らかな味に仕上げました。

沖縄風スパニッシュオムレツ アーサーあんかけ
沖縄の食材をくるんだオムレツにアーサーのあんかけをかけて優しい味わいのオムレツです。磯の香りに癒される味わいをお楽しみください。

※日替わりでのご提供

宿泊予約